妄想はマックス 干支で性格を占う!

昼休みの心地いい時間

今日も10円ハゲができるほど、どんよりとした気分で午前中をすごした。

おもしろくないことばかり!

 

とげのある言葉、周りからきこえてくる雑音

仕事をしているといいことばかりではない!

「昼だ~」と仲間が集まる。

 

「妊活で疲れたー。」

「最近は子宝占いにはまってる。」

「星座より干支?」

「干支で性格がわかるってば」

 

30代からの女性の集まりはまだまだ昭和のにおい!

夫とのコミュニケーションが足りない!とか

うさぎ年~~

占いによると争わないおだがやかな性格

☆なわけない!

亀をだまして自分が1番だって?

かちかちやまのたぬきでもわるさするうさぎ

うま年~

好き嫌いが激しく、はっきりしている性格

☆なわけない!

たね馬にもなる。競馬でみんなを楽しませることができる。

役に立つのは馬じゃん

自分の良いようにうらなう時間・・・・ほんのひととき

 

hugooo.jp

serendipity-japan.com

serendipity-japan.com

 

妄想しながら楽しい時を過ごした!

こういう息抜きって大事ですよね。